冬休みの始まりだ!

たんぽぽ下江津

こんにちは
今日からたんぽぽの皆は冬休みです。
二学期も学校でのお勉強や活動、頑張りましたね

終業式が終わり、いつもより早めの来所です。
手洗いうがいを済ませたら、みんなで仲良くお弁当を食べます。
インフルエンザが流行っていますが、たんぽぽっこは元気一杯
お弁当をあっという間に完食です

お昼からは個別課題を頑張ります。のりとはさみが大好きな★君
丁寧にのり付けし順番に貼っていきます。
はさみを慎重に、丁寧に使い、動物のパズルが完成しました。


そして今日のメインイベント! 〇さんのお誕生会です!
たんぽぽっ子みんなで歌をうたいお祝いしました
バースデーカードを☆君から渡された〇さんはとっても嬉しそう

明日はお待ちかねのクリスマス会です
みんなが来るのを待っていますよ


PAGE TOP