今日のおやつはフレンチトースト★

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは

今日も雨が降り続いていますが、子どもたちは元気いっぱいです

たんぽぽに着いてから、まずは宿題
ときどきお互いの宿題をのぞきこみながらも、よく頑張って取り組んでいます。
高学年のお兄さんは、英語の勉強もしていてすごいね

宿題が終わったら、お楽しみのおやつ
今日はフレンチトーストです。

たんぽぽ長嶺で、フレンチトーストが出てくるのは初めてかな
「いただきまーす」
シロップかけたらおいしいよ
おうちでは、ホットケーキにもかけるよ
楽しくお話ししながら、食べました。

宿題の後は自由遊び
レゴブロックを長ーくつなげていっています。

ボール遊びをしたり、絵本を読んだり、いろんな遊びをして一日過ごしました。

また明日も楽しく過ごそうね


PAGE TOP