壁画作り✂

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

今日は、風が強く寒い1日になりました!!
寒くても、たんぽぽのみんなは元気いーっぱい☺✨
笑顔で挨拶して「先生ただいまー」「こんにちはー」って
毎日楽しみに来てくれます❤
今日のたんぽぽは、どんな様子かな⁉
早速、覗いちゃおう!笑

まずは、学校の宿題から取り組んでいますよ📄✐
漢字の練習や算数プリント、音読にと沢山だぁー(;´・ω・)💦
頑張るぞっ!!
↓↓音読中の写真📷✨
姿勢が素晴らしいですねー☺

今日のおやつは”チョコバナナ”です🍌
チョコレートソースたっぷりで冷たくて美味しいよ★
みんな完食!!ありがとー(^^)/❤

余暇時間は、壁画作りをしました!!
お花の真ん中にシールをペタリ🌼

次は、シールを貼ったお花にのりを付けて

壁画に貼っていきますよー☺

3月壁画の完成✨
たんぽぽの子ども達が作ってくれたお花がいーっぱい!!
3月3日、明日は雛祭りですねっ🎎🌸
壁画作りの活動で、指先の運動ができました☺
4月の壁画もお楽しみに!!

余暇時間は、他にも色々な遊びをしましたよー★
お絵描きに、動画鑑賞、キーボードにカルタ!!
男の子3人で、カルタ対決だー
今日も、みんな仲良く楽しく遊んだねっ❤

明日も、みんなを待ってまーす🌼🐤


PAGE TOP