水遊び日和♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

こんにちは!
今日のメニューは「うどん」です♪
うどんが好きな人~と言うとたくさんのお友だちが手を挙げていました(^^)/
みんなちゅるちゅる~と良い音を出して食べられていましたよ 🙂
うどんは美味しかったですか?

そして、今日はカントリーパークへ行ってきました♪
天候にも恵まれて最高の水遊び日和でした 🙂 




みんな全力で水遊びを楽しんでいました❤
プールに入らなかったお友だちも水際で足を付けて気持ちよさそうにしていました♪
長嶺のたんぽぽのお友だちもカントリーパークへ来ており、プールで一緒に仲良く遊ぶ事ができましたね!

今日も元気いっぱい遊べましたね。
お家でゆっくり休んで、明日も元気にたんぽぽへ来て下さい 🙂 


PAGE TOP