秋の新メニュー!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは今日は朝から雨がすごかったですね 😎 
天気が変わりやすい季節体調の変化にも気を付けたいですね 😉 

おやつはたんぽぽでは初登場のおやつ!
ミルクシャーベット :-P初めてのおやつでしたが、子ども達は・・・
「これ、おいしいです 😀 」と大好評 😉 ぺロリっと食べてしまいました 😎 

 おやつのあとはみんなで魚釣り大会 😀 
「ここの線から入ったらダメなんだよ」「ゆっくりすると釣れるけん 😀 」「お~じょうず 🙂 」
子ども達同士でコツやルールを伝え一緒に遊ぶ楽しさも学ぶこともできました 🙂 
伝えるというのは大人でも難しい事がありますよね  🙂 少しづつ頑張っていこうね 🙂

片付けも率先して頑張ってくれました 🙂 
明日は金曜日!
天気がいいといいですね  🙂


PAGE TOP