いつも元気にたんぽぽっ子

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは
今日のお昼は
学校が振り替え休日のたんぽぽっ子と一緒です^^
お家の人の手作りのお弁当、美味しかったね!
食べ終わったら感謝の気持ちを込めて綺麗に洗います。


午後からお友だちが増えてきましたね。
一緒におやつを食べよう!
おやつはかき氷、今日で最後です。

毎日の宿題も良く頑張っています。

自由時間になると、絵を描いたり、
ごっこ遊びをしてお友だちとの時間を楽しみました。
  
帰りのお集まりはふりかえりの他に楽しいクイズの時間もあります。

今日も元気に笑顔で過ごせたこと、嬉しく思います。
週末は台風接近が心配ですね。
明日からは雨かな~


PAGE TOP