きれいな姿勢で勉強を☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日も子ども達は元気にたんぽぽへ来てくれました(^O^)

たんぽぽへ着いたら早速宿題にとりかかります。
きれいな姿勢を保って勉強が出来ましたね 🙂
良く頑張りました♪

今日のおやつはフルーツポンチです♪
とっても美味しそう~❤
みんなもちろん完食です(^^)/☆


余暇時間の様子をご紹介します!
こちらのお友だちはお絵描きをしていました 🙂 
何を書いているのかな?完成したら見せてくださいね 😀 

「この電車はどこに行くかな~?」
真っすぐ進まない為どこに行くのか予測不能の電車。
☆さんは電車と同じ目線になってこの電車を追いかけていました 😆 

今日も元気いっぱいのたんぽぽっこ♪
お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね。
また明日も元気にたんぽぽへ来て下さい(^^)/☆


PAGE TOP