ハッピーバースデイ

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, イベント

こんにちは、今日もたんぽぽの子供たちは元気いっぱいです。
今日はお誕生会をしました。
「ハッピバースデイトゥーユー」♪「ハッピバースデイトゥーユー」♪
先生とお友達みんなでお誕生日の歌を歌って、ケーキでお祝いです。
お誕生日おめでとう!
 
006
 今日も公園へ行きました。
ブランコやトンネル滑り台、いっぱい遊びました。
滑り台はお友達が滑ってからしますよ~。
ブランコはすこし漕げるようになってきたかな。
011

トランポリン、一緒に手をつないでとぶよ~。
1から10まで数えるよ~。

先生~、一緒にトランプでババ抜きしよう~
誰が、1番最初に抜けるかな~?
ちゃんとルールを守ってゲームをすることが出来ました。


あ~、もう時間が来てしまいました。
また明日会おうね。


 


PAGE TOP