こんな暑い日は・・・

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!

ここ数日は毎日晴れていて、汗がたくさん出ますね

今日は祝日明けで、気温も高いということで
室内活動中心に取り組みました

先に来たお友達から読書を始めています!


とっても集中していますね

今日のおやつはフルーツヨーグルトでした


甘酸っぱくてスッキリ!!

次にお友達同士で協力して、日本地図パズルをしています


形を合わせながら試行錯誤していますね・・・

他にもカルタやレゴブロックを楽しんでいましたが、お集まりの時間になると、
みんな一斉に片づけ始めました!


上手にお片づけ出来ました

お集まりもみんなしっかり座って、お話を聞くことが出来ました

夏休みまでついにカウントダウン・・・

みなさん今週しっかり学校がんばってくださいね

色々な計画を先生たちが考えてますからね・・・

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP