○○の秋

たんぽぽ長嶺

こんにちは★
気づけば9月半ばで折り返し、後半に入っていきますね。
長嶺のお友だちは今日も元気いっぱいに来所です(*^^)v
荷物を荷物カゴに入れ、連絡帳を提出、体温測定、手洗いうがい。
春に一年生になったお友だちも、身辺自立がスムーズになってきました(^_-)-☆

宿題にもすぐ取り組みます(^O^)
気持ちを落ち着かせ、正しい姿勢で丁寧に文字を書くことができています素晴らしい♪

暑さも少し和らぎ、気分も夏から秋へ気分転換(^_-)-☆

さっそく読書の秋を楽しむ★君(*^_^*)
文字だけ、イラストなし、小さい文字の本。
読みづらいかな?と思いましたが「僕読めるよ!」と指で文をなぞりながら、音読することができました

明日はどんな○○な秋を過ごすのかな(^_^)
季節の変わり目、体調を崩さないよう気をつけていきましょう!

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP