文字を活用しながら、言葉の力を伸ばしましょう♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは
たんぽぽの建物の前には「きんもくせい」の木が立ち並んでいます。
きんもくせいから漂う甘くて、優しい香りに、たんぽぽっ子もにっこり

「10月と言えば・・・」というテーマでみんなが考えた「仲間集め」の中にも
「きんもくせい」が入っていますよ

きんもくせいは雌雄異株で、日本には雄株しかありません。
そのため、3~7日のほ

記事を読む   文字を活用しながら、言葉の力を伸ばしましょう♪

みんなでお祝い!(^^)!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日は秋らしい冷え込みとなりましたね。
半そでのお友だちはちょっぴり寒かったようです
今日のイベントは誕生会10月生まれのお友だちをみんなでお祝いしましょう

お友だちを待ってる間にまず宿題からですね

宿題が終わっている☆さんは来月の壁画作りをしてくれました。
かわいいどんぐりが沢山
 
様々な表情の ...

記事を読む   みんなでお祝い!(^^)!

PAGE TOP