勉強してきた事を活かそう!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!

いよいよハロウィンパーティーまで一週間を切りましたね!
今日も本番に向けて準備を進めていきます。

中学生のお友達二人が、天井に飾る輪っかの形を考えています。

四角形で揃えてみると、長辺と短辺の長さが合いません
どうしようか悩んでいたので、先生からヒントを出しました。

そうするとハッと気付いた様子で、短辺の

記事を読む   勉強してきた事を活かそう!

室内あそび♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!(^^)!
さあ~一週間の始まりです。今日もたんぽぽに元気な声が響きます。
まずは宿題から始めますよ
おやつは大好きな「フライドポテト」コンソメ味です。

コンソメ味やケチャップ味のどちらが好みかな・・・

今日もキーボードで綺麗な音色を奏でてくれた☆さん。

しっかりと構想を練って、車を作っている□さん。

記事を読む   室内あそび♪

PAGE TOP