うがい・手洗いをしましょう

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは
朝晩の冷え込みのためか、急に鼻水が出たり、咳をしたりする子供たちが多くなりました。
今日のたんぽぽ部屋はあちらこちらから咳が聞こえていました。
到着し、宿題を始めるお友達
眠気を訴える子も多く無理をしない程度に過ごしましょうね

おやつは「フルーツたっぷりのヨーグルト」
ヨーグルトを食べて免疫をつけましょうね。

記事を読む   うがい・手洗いをしましょう

パーティーを先取り♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!

ハロウィンパーティーの本番まであと二日に迫ってきました
たんぽぽの中も、すっかりハロウィン一色です

全部見せてしまうと本番の楽しみが減ってしまうので、少しだけ・・・
気になるお友だちには少しだけ我慢してもらって、たんぽぽに来た時の楽しみを取っておいてくださいね

さて、今日は残念ながらハロウィンパーティーに参加できない

記事を読む   パーティーを先取り♪

PAGE TOP