ハロウィンパーティの写真日記作り

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日はうろこ雲が青空に広がり、気持ちの良い一日でした

たんぽぽっ子も元気いっぱい
来所後は、「宿題が終わったら、〇〇の遊びに取り組もう!」と見通しを立てて、宿題に取り組み始めました

宿題が終わった後のお楽しみのおやつ
今日は「プリン」です
特別にホイップクリームなどでデコレーションして、いただきました
みんなで仲良く ...

記事を読む   ハロウィンパーティの写真日記作り

穏やかな時間

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日のおやつは人気おやつ1位2位を争う「揚げパン」
早速、宿題を済ませたお友達からどうぞ召し上がれ~

子どもたちの口一杯に頬張る姿が良いですね。
「あま~い、おいし~い」と言ってくれることが嬉しいですね

みんな残さず食べてくれました

先日、新たに作ったペットボトルの水遊び
お友達と何度も砂時計のようにひ

記事を読む   穏やかな時間

PAGE TOP