☆毎日の活動☆

たんぽぽ長嶺

 こんにちは
今日は晴れ間もでて暖かい一日となりましたね
たんぽぽの子ども達も「暑いー」と話してました

 今日は、早めに来たお友だちが来てくれたので、おやつ作りをしました

ゼリーの液を手首を返して、丁寧に入れてくれました

 到着してからの宿題もスムーズになってきており、声掛けなく自分たちで
机に向かう姿が増えてきました
宿題も徐々に難しくなって来ているようなので、子ども達の集中できる
環境を整えていきたいです

 余暇時間で☆君はお手伝いカードを作りました
一緒に相談しながら、作り上げたカードをお家でも使いたいと話してくれましたよ

 2月も、もう少しで終わり来週は3月になりますね
様々な行事があり目まぐるしい月日となりますが、毎日を楽しく過ごしましょうね


PAGE TOP