目と手の協応☆

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日はとても天気がよく過ごしやすい一日でしたね

 今日は学校が早く終わり、職員と一緒にお昼ご飯を食べたお友だち
「○○が入っているよ」と嬉しそうに話してくれましたよ

お昼からは、おやつのマシュマロトースト作り
最初にパンに乗せるマシュマロの数と作 ...

記事を読む   目と手の協応☆

好きな活動

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは(^^)/ 今日はとてもいい天気ですね
たんぽぽへ一番に到着しておやつを食べているのは☆さん
☆さんは甘い物が大好き
うがい手洗いをしておやつのフルーツヨーグルトをあっという間に完食です。

宿題を頑張っているのは〇さん、落ち着いて問題を解けるようになりました。
毎日よく頑張っています。難しい問題は職員と一緒に解きました。

記事を読む   好きな活動

PAGE TOP