四つ葉のクローバー♪

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日の外出は動植物園を予定しておりましたが、
休園日だった為、江津湖広木公園へおでかけすることになりました
まずは出かける前にお昼ご飯を食べましょう
今日は中学生の★君がご飯炊きを手伝ってくれました
職員から米の分量の数え方やとぎ方を教わって、上手に炊くことが出来ましたよ

お昼を食べ終わったら、ホワイトボードに貼ってある掲示物を ...

記事を読む   四つ葉のクローバー♪

水の大切さを学ぼう(^^)/

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ, おやつ作り

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, お出かけ, おやつ作り

こんにちは
今日も小春日和の一日でしたね。
朝いちばんに到着の☆さんは今日のおやつの「ブドウゼリー」をスタッフと一緒に作ってくれました。
外出後が楽しみですね。

お昼はタンパク質たっぷりの「豆腐スープ・ハムエッグ」です。
腹ごしらえをしたら、午後からは「白川わくわくランド」へレッツゴ~

「白川わくわくランド」は小学校

記事を読む   水の大切さを学ぼう(^^)/

PAGE TOP