ドキドキ黒髭危機一髪ゲーム♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは
今日はたんぽぽで大人気のココアケーキです。
粉砂糖たっぷりで子ども達も満面の笑顔です。


たんぽぽに到着のお友達から健康チェックをしっかりしますよ。
朝晩のの冷え込みで体調を崩すお友達もいますが、熱も出さず過ごしています。
体温チェックは決まった場所で座ってしっかり計りますよ~


三学期も残りわず ...

記事を読む   ドキドキ黒髭危機一髪ゲーム♪

ホワイトデーにチョコスコーンを作ろう☆

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!

今日3月14日はホワイトデーですね
バレンタインデーで贈り物をもらった人は、お返しをされましたか?
どんなものでも気持ちのこもったものを贈りたいものですね!

まずは宿題に取り組みます。

お金の数え方についての問題です。

職員と相談しながら、百玉そろばんを活用して、お金を並べる事が出来ました!

記事を読む   ホワイトデーにチョコスコーンを作ろう☆

PAGE TOP