桜がきれいだね🌸

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!
昨日に引き続き、今日もみんなでお花見に出かけました🌸

今日はみんなでおにぎりをにぎって運動公園の「わんぱく広場」にでかけましょう😊
ふりかけは何味にしようかな?
「のりたま」や「ゆかり」があるよ。お弁当の時間が楽しみなこどもたち💖

「わんぱく広場」に到着!
ピンクや

記事を読む   桜がきれいだね🌸

ボンボンつくり♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日は日中は気温が高く桜が一気に咲きほこり、たんぽぽ江津近くの桜も見頃になっていましたよ
今日のお昼は餃子をチョイ足ししてミネラルたっぷりのわかめスープとおにぎりです。
どうぞ召し上がれ

今日も退任式に午後から出席する子どもたちが多く、残った子どもたちと「ボンボン作り」をしました。専用の道具に毛糸を30回ほど巻いていく作業にみんな真剣なまなざし ...

記事を読む   ボンボンつくり♪

PAGE TOP