みんなで学び合おう!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは

昨日は「ひなまつり」でしたね
おうちで、「ちらし寿司」や「ひなあられ」を食べたり、「甘酒(白酒)を飲んだりしてお祝いしたかな?
この一年も女の子たちがすくすく元気に成長できますように💛
(もちろん、男の子たちも!)

さて、今日もたんぽぽっ子は元気いっぱい♪
身の回りの整理と手洗い・うがいを終えた後は、宿題に取 ...

記事を読む   みんなで学び合おう!

一週間の始まり

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日は子どもたちが到着する時間にはが振り出しました。
それでもたんぽぽっこ全員到着時には、気持ちの良い晴れ間が見えましたね。
今日のおやつはみんな大好き「フライドポテト」ですよ。お味はシンプルな塩味にしてみました。

今週は下校時間が早いお友達が多く、それに合わせて宿題も多いようですね。
じっくり丁寧に学年末の宿題に取り組んでい

記事を読む   一週間の始まり

PAGE TOP