心温まるバースデーカード♪

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

「こんにちは♪」今日もお友だちの元気な挨拶でたんぽぽの一日が始まりました
まずは身の回りの整理をしましょう
今日も順序良く終わらせることが出来たお友だちしっかり定着してきました
こちらは学習の様子です♪時計を確認しながら、範囲を決めて最後まで集中して取り組んでいましたよ

余暇時間は将棋をして楽しみました
職員とルールを確認しながら、笑顔で

記事を読む   心温まるバースデーカード♪

チョコバナナ🍌

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, おやつ作り

こんにちは‼
今日はとっても天気が良く春がそこまでやってきているように感じます☺
桜はいつ開花するのかな?花見が楽しみで待ち遠しいですね🌸
早くたんぽぽのみんなで花見がしたいなっ❤

今日のたんぽぽのおやつは”チョコバナナ”です
学校が早く終わった♡さんがおやつ作りに参加‼ ...

記事を読む   チョコバナナ🍌

PAGE TOP