清掃ボランティア🍀✨

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは!
今日もポカポカ良い天気😊
春の陽気に包まれていると、心まで穏やかになりますね💖
今日もみんなで仲良く過ごそうね🎶

今日の午前中も、お手伝いをがんばってくれた子たちがいます!

昨日に引き続き、ご飯を炊いてくれた中学生の〇くん。
お米を計って、といで、炊飯器に入れて、スイッチオン ...

記事を読む   清掃ボランティア🍀✨

清掃活動&ドッヂボール練習

たんぽぽ江津, 屋外活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 屋外活動

今日は月に一度の清掃活動の日です。いつも使わせてもらっている近所の公園を綺麗にしましょう

こんなにゴミが集まりました!綺麗に見える公園も植え込みやベンチの下など目につかない所にたくさんゴミが落ちていました。みんなで協力して隅々まで綺麗にすることができましたね

お昼には「わかめうどん」をたくさん食べましょう。
午後からもたくさん身体を動かしますよ

記事を読む   清掃活動&ドッヂボール練習

PAGE TOP