好きな活動

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは(^^)/ 今日はとてもいい天気ですね
たんぽぽへ一番に到着しておやつを食べているのは☆さん
☆さんは甘い物が大好き
うがい手洗いをしておやつのフルーツヨーグルトをあっという間に完食です。

宿題を頑張っているのは〇さん、落ち着いて問題を解けるようになりました。
毎日よく頑張っています。難しい問題は職員と一緒に解きました。

△さんは、菊陽図書館から借りた雑誌を何やら真剣に読んでいます。
宿題が終わった後の楽しいひと時ですね。

◎さんはペーパークラフトの活動に熱心です。毎回どんな作品が出来るか楽しみです。
ハサミの使い方も上手になってきました。

体を使った遊びが好きなお友達は、職員と一緒に風船バレーのゲームをしました。
よく体が動きます。活発な二人です
 
たんぽぽへ来ると余暇時間は自分の好きな活動をしてお友達と楽しく過ごすことが出来ます。
職員は楽しい活動になるようにちょっとお手伝い
今日もみんなの笑顔あふれる一日でした。
また明日。


PAGE TOP