新♪たんぽぽ江津オープン

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは
4月1日に放課後等デイサービスたんぽぽ江津の3号店が下江津にオープンしました
今日から2名のたんぽぽっこが来てくれました。

~たんぽぽの室内をご紹介
こちらは未就学児童の勉強部屋です

小・中・高校生の学習室と全体の雰囲気です。
木をふんだんに使用 天井を高くし明るい室内になっています

お天気の良い日は広いベランダでブランコしましょ

 
多機能型子ども支援センターたんぽぽ江津の第1号のおともだち★君
早速うがい・手洗いをしておやつを食べましょう

おやつは・・・人気の「揚げパン」
新しいお友達も大好きのようで「おかわり~また明日もたべた~い」とおねだり。

中学生のお姉さん〇と揚げパンを一緒にクッキング~
慣れた手つきで次々と揚げていきます

お味はどうかな・・・の問いかけに「おいし~」をいただきました
 

初日のたんぽぽはいかがでしたか
それぞれ、活動を見つけて遊ぶことが出来ました。
これから楽しい思い出たくさん作りましょう


PAGE TOP