たんぽぽ部屋の一日

たんぽぽ下江津

たんぽぽ部屋の一日を今日もすこ~し御紹介します!(^^)!
たんぽぽ下江津のスタートは未就学児さんの療育から始まりますよ~
今日もかわいい♡さんの一コマから・・・
傘袋を使ったアンパンマン👻を作ります
ほっぺにみたててシール貼り
帰りの準備もお片付けもとっても上手 

午後からは就学児のお友達が到着~
「おかえりィ~
帰ってきたらまず第一に宿題や個別課題に取り組みますよ。
今日は数字の学習や⏰の問題に取り組んでいます。
子ども達の意欲のすごい事!!
まだ5問追加して~と子ども達からおねだりされるほど・・・



集団活動はみんな大好き「サーキットトレーニング」
今日はキャスター運び・バランスボール・フラフープくぐりの3本立てです
秋はスポーツで汗を流すのも寒い冬に向けて身体を鍛える準備となりますね。
こまめに衣服の調整をし水分補給をしっかりしましょう。うがいも忘れずに・・・


PAGE TOP