それぞれの活動★

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)!
今日も暑い一日でしたね

たんぽぽでは個別で遊ぶ時間を大切にしています
体動かすことに意欲を燃やす子、粘土や創作に行う子。
集団での活動も大事ですがそれぞれの個別の時間も楽しみをもって
日々を豊かにしてほしいですね

一輪車ごっこで腕や首の後ろの筋肉をしっかり使っています
速度や力の量をがんばって調整しています 頑張れ☆くん

🍀君はトマトの水やりですね
「大きくなあれ~
「はやくトマトケッチャプ食べたいな」と唱えていました

♦君は自分で作ったストラックアウトに挑戦中です
「何番狙います」と意欲出します見事的中
「すごーい」と言われ♦君… 照れ笑い

明日も夏日になりそうですね
体調崩しやすい時期です気をつけて過ごしましょう
明日も待ってますね


PAGE TOP