ホットケーキボール

たんぽぽ長嶺

昨日までの激しい雨も降りやみ、今日はくもり空🌥
気温も夏の終わりを感じさせる、ちょうど良い温度でしたね💖

今日は、おやつの「ホットケーキボール」を作ったお友だちがいました。
だまにならないように、丁寧に生地をまぜあわせて・・・

タコ焼き器で焼きます。
きれいな丸にするためには、生地を入れる分量にコツがいりますね!

じょうずにできましたよ~!
甘くて良い香りがただよいます。

今日は、職員の送別会も行いました。
ひとりひとり自分のことばでお別れのことばを伝え、握手をすることができました!

また、ぜひ会えるといいですね✨

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP