芸術の秋

たんぽぽ長嶺

こんにちは
今朝は少し冷え込みましたね。
だんだん風邪やインフルエンザが流行る季節になっていきますので、
手洗い・うがいをして、しっかり予防していきましょうね💖

さて、宿題を終わらせた後、たんぽぽっ子が取り組んだのは・・・
ハロウィンで飾ったカボチャのデッサン

そして、水彩絵の具でのお絵かきです

力強く鮮やかな作品。
いろんな色を混ぜ合わせた優しい色あいの作品。
濃い色、薄い色、太い線、細い線・・・
子どもたちの個性が生き生きと表現された、とってもすてきな作品ができあがりました😊

描画活動の後は、みんなでダンス
「パプリ~カ 花が咲いたら~」と音楽が鳴ると、自然とみんな集まってきました。

音楽ってふしぎ!自然とみんなの心が一つになりました💖

表現するって楽しいですね😊
「芸術の秋」
これからも自分らしくのびのびと表現活動を楽しんできましょう


PAGE TOP