明日は運動会!

たんぽぽ長嶺

こんにちは😊

明日は、放課後等デイサービス合同運動会です。
たんぽぽの室内には、運動会のプログラムと出場者の顔写真を貼っています📷
運動会に出場する子たちは、自分はどの競技に出場するのかな~?と最終確認👀
出場しない子も、プログラムをみながら、○くん・□ちゃんは△△の競技にでるんだねー✨とお話ししました💖

所内では、ホットケーキ作りに取り組みました🍳
みんなで順番を決めて、生地をまぜまぜまぜ・・・
昨夜の大きな満月のように、きれいなホットケーキが焼きあがりました😊

クリスマスの飾り作りに取り組んだお友だちもいます。
色紙で作ったクリスマスリースやツリーにたくさんカラーシールを貼ったり、お絵かきをして、色鮮やかな作品を作り上げました💖

明日、運動会に出場する子は、今夜はゆっくり休んで、明日にそなえてくださいね😊

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP