強風にも負けず!(^^)!

たんぽぽ長嶺

こんにちは😊

今日は朝から強風の1日でした。
お迎えの車の中では、強い風で傘が裏返ってしまう人の姿も見え、「すごい風だ、大丈夫かなあ」と心配する声も聞こえてきました

外は荒れたお天気でしたが、今日もたんぽぽっ子たちは元気いっぱいです


学校から帰るとすぐに宿題に取りかかった○ちゃん、今日も一問一門集中して取り組むことができましたね
うがい・手洗い・連絡帳の提出・検温、そして宿題と日々のルーティーンがしっかり定着しています


今日のおやつは「チーズドック」ですよ
調理室のところからおいしそうな匂いがしてきます

「チーズがとろけて、おいしい!」
子どもたちにも好評です


お腹を満たした後、折り紙作りをして過ごした♢ちゃん、「私は鶴を折れるようになりたいです」と、目標に向かって頑張ってます😊

明日もまたたんぽぽで会いましょうね


PAGE TOP