室内で穏やかに(^^♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!
今日は肌寒いですが、とてもいい天気でしたね

たんぽぽに到着したら、いつも通り宿題に取り掛かっていきます。


みなさん静かに取り組むことが出来ていました

今日のおやつは「シュワシュワゼリー」です。


背筋を伸ばし良い姿勢で召し上がっていました

相談室で静かにレゴブロックをするお友だち。

乗り物が大好きな★君はすごい集中力を発揮して、汽車やトラックなど色々な物をあっという間に作っていました!

最後に女の子同士で集まってウノやカルタ、トランプなどを楽しんでいる姿がありました。

2月に入り数日が経過しましたが、今の時期が一年の中で最もインフルエンザが流行しやすい時期だそうです。
うがい・手洗い、咳エチケットに気を配って、明日もたんぽぽで元気に活動しましょうね

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP