今日の個別活動(^^)/

たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)!
日中は、暖かく過ごしやすい一日になりましたね。

まずは児童発達療育の活動から覗いてみましょう

☆さんの1対1は、職員の手作り手指訓練道具を使用して
ビーズ通しをしました。細かい穴でも指先を上手に使ってたくさん
通すことができました。

〇さんは、透明の容器を左手で押さえながら開ける練習をしました。
大好きなアンパンマンが中に入っているので、手のひらに力を入れて
開けることができて嬉しそうでした。

午後からのたんぽぽっこが元気に到着~

検温後は、すぐ宿題に取り組みましょう

今日の集団活動は、ダンスです「ばなな君体操やパプリカ」の曲に合わせてレッツダンシング
曲に合わせて、身体全体を使い表現する力を養います
余暇時間の過ごし方も見てみましょう。
集中して遊べるようにバランスボールに座って余暇時間をすごしました。何を作っているのかなぁ~
明日は

明日は、サーキット運動をしましょう。


PAGE TOP