製作活動

たんぽぽ長嶺

こんにちは

長期の休校が始まって、たんぽぽではこれまで以上に「製作活動」が盛んになっています
室内で過ごすことがどうしても増えてはいますが、そんな今だからこそ出来ることのひとつが「製作活動」です

なんと今日は「手作りマスク」にチャレンジしましたよ
お店ではなかなか手に入らない「マスク」
お店で買えないなら自分で作ってみましょう

針仕事も慎重に取り組みました

こちらは最近たんぽぽで人気のアイロンビーズです

そして、今日は新たに「ガラスビーズ」も登場しました
女の子たちは夢中になって作品作りに集中していましたよ

今日もたくさんの作品が出来上がりました。
明日もまたたんぽぽで会いましょうね


PAGE TOP