室内活動も充実してます!

たんぽぽ長嶺

こんにちは

今日は気持ちのいい晴れの天気でした
換気のために開けた窓からの風が心地よく部屋の中へ入ってきます

今日の製作活動は「ボンボン作り」に挑戦しましたよ
「僕はキーホルダーを作ります!」「私はヘアゴムをかわいくして作りたいです!」と男の子も女の子もボンボン作りにチャレンジです
みんなとっても真剣な表情で、指先を使った作業を頑張りました


ボディーイメージの強化やゆっくりした動作を遊びを通して体験していくために、こちらは「ゴムとび」や「いろはにこんぺいとう」を楽しむお友だちです

そして室内で出来る運動不足解消のために「踏み台昇降」を頑張るお友だちもいましたよ

室内での過ごし方についても、みんなとても上手にそれぞれの楽しみ方ができるようになっています

明日もまた元気に会いましょうね


PAGE TOP