みんなのために(^^♪

たんぽぽ江津

こんにちは(^^)/
1日よく雨が降っていましたが、今日も元気に子どもたちが
たんぽぽにやってきてくれました
最初は、学習の時間です。
宿題は目標を決めて集中して問題を解いていますね。

午後からの活動をみてみましょう

その前に☆さんが体幹トレーニングで使う写真をボードに貼る
作業を前かがみの姿勢で運動を取り入れながら手伝ってくれました。
ありがとう~

準備が終わったら、体幹トレーニングスタート

ダンスが終わった後は、○さんが「石ピタゲーム」をやりたいです
と思いを伝えてくれたので、みんなで仲良く三回戦しました。
音楽をよく聞きながら「ピタッ」と止まる動きが上手でしたね。

今週も残り1日です。明日も楽しく過ごしましょう

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP