4月の壁画🌸

たんぽぽ下江津

まずは体操からスタートです
身体を動かし今日も元気なたんぽぽのお友達

宿題もしっかりやっています
〇君は宿題を3枚取り組んでいますすらすら数字を書いてるね

熱心に取り組む二人集中してるね
教科書片手に音読中

活動はビジョントレーニング跳躍性眼球運動!
数字を1~30まで見つけていきますよ
どんどん数字を増やして50までにレベルUPする予定ですよ

迷いながらも集中して探してるね

今日のトップは1分53秒の〇さん数字を見つける手が素早い

今日は4月の壁画を完成せっせと二人で協力してるね

両面テープも黙々とつけてるね丁寧だね

仕上げに取り掛かってるね

4月の壁画完成

とても素敵な壁画だねみんなの力で出来たね


たんぽぽのお友達は人生ゲームがブーム中
活動も頑張って、人生ゲームでも熱中しています
どんな事にも一生懸命なたんぽぽのお友達です


PAGE TOP