お友達の良いところ☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

今日もまずは宿題に取り組みます。わからないところは自分から聞いて熱心に取り組むことができています
dsc05186
おやつは「焼きドーナツ」です♪チョコソースをかけると美味しさ倍増です
dsc05177dsc05179
公園に出かけましたが、ヒンヤリ冷たい空気が漂い、寒いくらいでした。もうすっかり秋ですね
そんな寒さを吹き飛ばすように子ども達は元気にサッカーや鬼ごっこを楽しんでいました。
dsc05190dsc05189
最後に「お集まり」の様子です。「今日は好きなキャラクターの塗り絵をしました。」とみんなに絵を見せてくれました。「すごいねー。」「上手だね~!」みんなに褒められて嬉しそうな表情を見せていました
お集まりはお友達の良いところを認めあう良い時間にもなっています。
明日はどんなお友達の良いところが発見できるかな?
dsc05194


PAGE TOP