下江津湖公園へ行ったよ!
たんぽぽ江津
こんにちは!
本日のメニューは「ハヤシライス」です。
いつもはおかわりをしないお友だちも今日はたくさん食べていました♪
そして今日は、下江津湖公園に水遊びをしに行きました。
前回ザリガニや魚がいたので、網を持って準備をしていきました!
水が冷たくて気持ちいいね♪
スーイ、スーイ。人魚のようですね 🙂
たんぽぽ江津
こんにちは!
本日のメニューは「ハヤシライス」です。
いつもはおかわりをしないお友だちも今日はたくさん食べていました♪
そして今日は、下江津湖公園に水遊びをしに行きました。
前回ザリガニや魚がいたので、網を持って準備をしていきました!
水が冷たくて気持ちいいね♪
スーイ、スーイ。人魚のようですね 🙂