「バランスディスク」で遊ぼう!

たんぽぽ長嶺

こんにちは!今日はあいにくの雨ですが、たんぽぽに新しいおもちゃが届きました今日来てくれたお友だちは興味津々の様子でした

室内でも楽しく体を動かせるようにと今日から新しく追加されたのは「バランスディスク」!みんな上手に乗れたかな?

〇ちゃんはこれを使ってスクワットをやってみることに先生に支えてもらいながらかなり長時間、自分から挑戦していました一緒にスクワットしていた先生の方がヘトヘトでした

他にも自分でアスレチックを作ったり雨にも負けず楽しく体を動かせましたね

頑張ったみんなの今日のおやつはチョコバナナ!
甘いおやつはみんな大好きです

また明日もみんなで楽しく遊びましょうね


PAGE TOP