みんなでお祝い!(^^)!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日は秋らしい冷え込みとなりましたね。
半そでのお友だちはちょっぴり寒かったようです
今日のイベントは誕生会10月生まれのお友だちをみんなでお祝いしましょう

お友だちを待ってる間にまず宿題からですね

宿題が終わっている☆さんは来月の壁画作りをしてくれました。
かわいいどんぐりが沢山
 
様々な表情のどんぐりができました

主役の☆さんと□君の到着です。
みんなでロールケーキとジュースでかんぱ~い
お誕生日おめでとう!!
 「素敵な一年になりますよ~に

お誕生日のお友だちにバースデーカードをプレゼントします

受け取ったお友だちは嬉しそうに感謝の言葉を伝えていました。


今月の誕生会でも素敵な笑顔を見ることができました
バースデーの曲を弾くために何度も練習をしていた○さん、ありがとう
明日はこの秋一番の冷え込みとなる予報
上着の調整・うがい・手洗いを念入りにおこない元気なたんぽぽっこを待ってますよ~


PAGE TOP