人気のチョコバナナ♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは~
今朝は予報通りの冷え込みでしたね・・・
たんぽぽに到着すると、念入りに手洗い・うがいをする姿が見られました。
しっかり風邪予防に心がけましょう
今日のおやつは「チョコバナナ」
人気のおやつなのでおかわりを沢山作って待ってましたよ~

それぞれ自分でチョコソースをかけます。
かけすぎないようにね

「このくらいかな・・・」と、かけすぎず確認しながら食べてくれた★君。
その時々で適量をかけるって大事ですよね

宿題も真剣です

こちらではたんぽぽ女子組でカードゲームが始まりました。
「ババ抜き」「UNO」などなどいろんなゲームで対戦です。


ブロック遊びを始めたのは・・・♡さん。
最初におさるのソファーを作りちょこんと座らせている姿がとても可愛いものです

久しぶりの「ジェンガ」で盛りあがる姿も・・・
 

明日は公園での清掃活動です。
みんなが遊ぶ公園を綺麗にしましょう
最近では各学校でも体調不良の子どもさんも多いようです。
たんぽぽでも風邪予防を心がけしっかりと体調の変化に気を付けていきたいと思います。
明日も待ってますね


PAGE TOP