作業活動(*^_^*)

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは★
「せんせい、朝寒くなってきました!」と
気候の変化に気づき教えてくれる長嶺のお友だち(*^_^*)
インフルエンザも流行中です。
手洗いうがいを強化していこうと思います!!
もちろんそれだけではなく、環境整備もしていきましょう♪♪

職員も子どもたちも良く目にし、触れるホワイトボード♪
久しぶりに長嶺クリーン隊が登場\(◎o◎)/!

皆で協力し合って、☆君は左側、◎君は真ん中、★君は右側と役割分担もバッチリ(^_-)-☆
あっという間にピッカピカのホワイトボードに生まれ変わりました
クリーン隊ありがとう(^o^)/

★君は通っている学校のイベントのちらしを貼りつけています♪
たくさんの人が来てくれたらいいね(^O^)

【ホットケーキ】おやつ作り(*^^)v
使う道具名の確認や材料の確認を終えたらクッキングスタート♪
愛情いっぱいのおやつが完成です

チョコソースでお洒落にデコレーションしていただきます
皆笑顔で完食でした(^^♪
明日は土曜日!ハロウィンパーティについてのお話合いをしますよ待ってま~す★


PAGE TOP