創造豊かな子供達(*^-^*)

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは
今日のおやつは「フルーツポンチ」です。
牛乳で仕上げた柔らかい白玉団子に子どもたちは大喜び
どうぞ召し上がれ


おやつを一番に食べ終わった☆さんはお気に入りのキーボードの場所で「どんぐり」の制作を始めました

〇さんはブロックを使い、未来の🚙を作りましたよ。
羽があり、こんな🚙があるといいですね

お友達の遊ぶ姿を見て「僕も、早く宿題して遊ぼう
と集中する♢君。
終わったら一緒に遊ぼうね。

こちらでは・・・
玩具を集めてリサイクルセンターに変身
清掃会社の社員になりきっている♡さんです。


子どもたちは様々な玩具を使い遊びを楽しんでいます。
たんぽぽっこの創造豊かな様子を見て感心させられる毎日です。
明日は何をして遊ぼうかな・・・
明日も待っていますね。


PAGE TOP