豆腐ドーナツ?

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは、今日のおやつは新メニューが登場です。「冷めてももちもち豆腐ドーナツ♪」 ○○サイトでつくれぽ2000件を超えている人気のおやつです。みんなたべてくれるかなあ??

一番にたんぽぽへ来た☆さん、☆さんはパンやドーナツが大好き!!最初はフォークを使っていましたが、途中から手にとって大きく口をあけて頬張っていました。ほんとに好きなんだな~勢いが違います( ´∀` )

豆腐ドーナツと聞いて警戒心をもつ●さん、大丈夫、おいしいから!!ゆっくりと食べて完食しました。

このおやつをとても気に入った〇さんはおかわりもしてくれました。

自由時間はお友達と楽しくがっこうごっこ、時間割を立てて役割を決めて楽しく遊んでいました。

明日のおやつも楽しみですね。また明日元気に来てくださいね(*^-^*)


PAGE TOP