ドキドキ黒髭危機一髪ゲーム♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

こんにちは
今日はたんぽぽで大人気のココアケーキです。
粉砂糖たっぷりで子ども達も満面の笑顔です。


たんぽぽに到着のお友達から健康チェックをしっかりしますよ。
朝晩のの冷え込みで体調を崩すお友達もいますが、熱も出さず過ごしています。
体温チェックは決まった場所で座ってしっかり計りますよ~


三学期も残りわずかとなり宿題が出てないお友達も多い中、宿題が出ている☆さんとさん。
がんばってくださいね。
今の時期は復習が大事ですね

〇さんはレゴブロックで何やら作り始めていますよ~
完成すると自身満々に見せてくれました

今日は「黒髭危機一発ゲーム」をしようと□君。
槍を入れるごとにドキドキ感がMAX


今日も風船バレ―で盛り上がる小学生コンビ
勝敗は関係なく楽しんでいきましょうね。

明日はお天気は下り坂のようですね。
週末で荷物も多いと思います。
忘れ物が無いようにしていきましょう。
明日も待ってますね


PAGE TOP