たんぽぽ菜園🌱

お出かけ, たんぽぽ下江津

こんにちは‼
今日も朝から元気にたんぽぽのお友達がやって来ました(^^)/
今日のたんぽぽ下江津のスケジュールは、
個別学習→たんぽぽ菜園のほうれん草収穫→昼食→外出(図書館)の予定です★

まずは、個別課題‼先生と1対1の時間です⏰
★さんは、ビジョントレーニングで数探し眼球運動を行いました👀
日に日にタイムも縮まっている★さん‼
よーく数字を見て、探してと短時間ですが集中力upに繋げています✨

次は、たんぽぽの新入生を迎える為に作品作り
木に、ピンク色とオレンジ色の桜の花を咲かせましょう🌸
みんなそれぞれ個性が沢山出ていて良い作品出来ていますよ(*’ω’*)♡


個別課題が終わったら、昼食に必要なほうれん草の収穫にテラスへ移動
たんぽぽ菜園では、現在ほうれん草を育てていますよ🌱
どんどん大きくなっています‼
ほうれん草に付いている土をしっかり落とし収穫中(^^)/


午後からは、城南図書館へ外出🚙
図書館でのお約束を守って、静かに読書する事が出来ましたね(^_-)-☆
お友達の好きな本も探して、沢山借りて来てくれました‼
たんぽぽのみんなあ~自由時間にでも読んで下さいね📚♡


明日は、皆さんゆっくり休んで
また来週も元気に会いましょう🌼


PAGE TOP