サーキット★

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは‼
今日も元気にたんぽぽスタートです(*’ω’*)
学校が終わったお友達が続々と帰って来ましたよ🚙
「こんにちはー」、「ただいまー」
今日もたんぽぽのみんな元気いーっぱい♡

まずは、学校の宿題から頑張るぞー✐
来所後、連絡帳を提出、検温を済ませて
学習机に向かうたんぽぽのお友達♬
分からない問題は、先生に丁寧に伝える事が出来ています✨
みんな毎日、宿題に黙々と集中して頑張っていますよ‼☺

宿題後は、先生との1対1の時間です⏰
今日の課題は、カタカナと発音の練習‼
♡さんに数字を選んでもらい楽しく活動しましょう✨
カタカナは書けたかな?


こちらでは、プリント学習中‼
イラストの〇にタックシールを貼っていきましょう☺
上手に貼れているようですね✨


個別が終わったら、集団活動”サーキット”です‼
今回は、バランスボール→トンネル→フラフープ→トランポリン
の流れで取り組みました(^^)/
身体全体を使って、体幹を鍛えて楽しく活動中♡
みんなに人気だったバランスボールでは
足を浮かせて座った状態で10秒キープ★
みんなで身体を動かし楽しく集団活動が出来ました(*‘ω‘ *)✨


今日も1日賑やかなたんぽぽになりました‼
明日も皆さん元気に会いましょう🌼🦋


PAGE TOP