たんぽぽ上映会 2日目★

たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日のたんぽぽは、昨日に引き続き、DVD上映会です

 上映会の前におやつのポップコーンの準備をしましょう
ポップコーンがはじける様子を間近で見ながら、「すげー」「めっちゃはじけてる」と不思議そうに見ていました袋に入れる量も多いのや少ないのが無いように均等に分けました映画館そのもの
 

 別の子達は、プロジェクターの設置準備やイス並べを手伝ってくれました

上映会の約束を確認をしたら、スタート
今日の映画は「平成狸合戦ぽんぽこ」子ども達も真剣に見てくれてとても楽しそうでしたよ
 今日で4月も終わり、元号も「平成」から「令和」に変わりますね
「令和」に変わっても様々な体験を通して、子ども達の成長を見守っていければと思います

Posted by たんぽぽ長嶺


PAGE TOP