釣れた~♪

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)!
今日も暑い一日でしたね~
★君はたんぽぽに遅めの到着となり、すぐに水分補給とおやつをめしあがれ

♢君は早めの到着です。今日も沢山遊びましょうね
おやつを食べた後は・・・数字遊びでマッチング
すべてはめたらリンゴの木のかんせ~い。

りんごの木の次は~ 洗濯ばさみで手指訓練
数字と色も合わせてマッチングスタート
二色の色を丁寧に数字と合わせて挟んでいく♢君。
真剣な表情ですね
  今日のメインの活動は魚釣りゲームです
おなじみのブルーシートを海に見立てて魚を釣り上げていきます
狙いを定めて~

「とったど~(笑)

アルファベットや数字をきれ~いに並べた♦君。
あまりの綺麗さに脱帽です

今日も色々なことに挑戦した♢君。
今度は何をしようかな~
明日も元気なたんぽぽ下江津っこに会えるのを楽しみにしていま~す


PAGE TOP