長さをはかろう!

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日もたんぽぽに到着したら、まずは宿題・学習に取り組みましょう!

国語辞典や漢字辞典・・・
学習道具や辞典の使い方も学びながら、自学する力も高めていきましょう!

今日のおやつは新メニュー「ヨーグルト―スト」です🍞

まずは食パンをサイコロ型に包丁で切りましょう。
指を切らないように、「ネコの手」に

記事を読む   長さをはかろう!

今日の活動

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日も元気なたんぽぽ江津の子ども達を紹介
まずは宿題を始める☆さんから
☆さんは毎日の宿題を笑顔で取り組んでいます。
分からなかったり、面倒だと思って投げ出したことは一度もありません。
これは中々難しい事ではないでしょうか。
今日は2枚ある!と嬉しそうに話をしていました。
☆さんのいいところですね素晴らしい ...

記事を読む   今日の活動

PAGE TOP